日記9月17日

おはおはおっはーです。

昨日も日記を忘れました。生活習慣もしっかりと崩れてきていい感じになってます。

 

PS5の色々が発表されましたね。

 

まず値段が安い。あんな値段で本当に大丈夫なのか心配になります。自分はモンハンワールドをDISCで買っているので、多分PS5もDISC対応を買うと思います。それでも税抜きで5万かからないのはすごいと思います。

 

それとソフトのハリーポッター。めちゃんこワクワクしました。ほとんどハリーポッターは見たことないのですが、それでもやりたくなりました。アレやるためにハリーポッター全部見るまであります。

 

 

PS5ほんとに欲しくなってきました。発売日に買うかは分かりませんが、来年あたりには買いたいですね。