日記8月8日

おはおはおっはわ

 

夜は結構涼しかったのですが朝はちょっと暑いですね。今部屋の気温は確か27.5度で割とちょうど良かったりするのですが、高校の時教室がいっつも18度だったのが信じられません。なんで寒くなかったんだろう。

 

今日のオムレツ報告です。
f:id:SHchild:20200808061552j:image

大きく分離とかはしなかったものの形を上手くまとめることが出来ませんでした。あとフライパンが卵に対して大きすぎましたね。まだまだ精進します。

 

久しぶりにぷよぷよをしました。本線まともに組めないのに催促撃っても狩られるだけでした。実戦で14連鎖くらい飛ばせるようになりたいです。

 

モンハンで氷刃ベリオが実装されましたが個人的には好きです。予備動作しっかり、後隙多め、それでいて火力も低くなく面白い攻撃を使ってくる。慣れればフレーム回避も出来ると思うので戦ってて楽しかっです。

 

今日もオムレツを作ってきます。

 

追記:これってあとから編集とか出来るんすね