日記8月7日

おはおはおっはー

早くに目が覚めてしまいました。6時間くらいしか寝てないです。ねむにゃん

 

ところで最近自分はオムレツ上手く作れるのに憧れます。日々の成長記録としてしばらく作ったオムレツをアップしていこうと思います。
f:id:SHchild:20200807060312j:image

昨日のです。卵液はシンプルに塩と胡椒のみです。ひっくり返す時に盛大に失敗してこのザマです。あと火を入れすぎて固かったです。まだまだ強くなれます。

 

また話題は変わりますが今日9時からからモンハンに新モンスターが追加されます。楽しみです。まだ対策装備など考えてないので今から作って待っていようと思います。

 

今日は結構日記っぽく書けました。いいね