日記9月10日

昨日の分がないので2日分の日記です。

 

ダイエットをしています。3ヶ月で6キロ頑張って痩せたいです。今も筋肉痛なくらいに運動してるのでこのまま頑張りたいです。

 

今日はナナシスのゲーム内イベントを走っていました。1000位以内を目標としていたのですが、押し時も引き際も間違えてしまったので「消費アイテムを大量に溶かした上で1000位に入れない」という中々泣ける結果になってしまいました。つらたん

 

てのひら創世記という漫画を買いました。1巻が今日発売です。同じ作者の作品で「ひとりぼっちの地球侵略」という漫画がすごい好きなので今回も買いました。てのひら創世記も良いボーイミーツガールで好きでした。次の巻が楽しみです。

 

そんなこんなでおやおやおっやー