呪術廻戦117話感想

ほんとはジャンプ全体の感想を書くつもりだったんですが、まとまった時間が取れなそうなので呪術廻戦に絞って書いてみることにします。

 

熱いですね。先週の引きから予感はしていたのですがやっぱり八握剣でしたね。ただ思ってたよりだいぶ強そうです。

(呪力量がわからないのでなんとも言えませんが)六眼無下限とタメを張れると考えるとかなり強いです。というか触れらない無下限と戦うなら術式無効とか付いてるんですかね。1巻?の少年院編で指三本宿儺に対して使おうとしてましたがほんとに勝てそうです。今回のサイドテールとか橋の下の虫とかオーバーキルも良いとこな気がします。

 

裏梅も気になってきました。宿儺がまたなと言って、邪険にしない辺り結構強そうです。偽夏油一派と一緒にいた事も謎ですが宿儺の言う“ 準備”とやらに関係してそうです。

 

今回はこの辺りにして終わります。本当はもっと考察とかしてみたかったのですが、ほんとにただの感想となりました。呪術廻戦めちゃめちゃ面白いので再来週も楽しみです。